CRブラックラグーン

パチパチ子さん
[Lv.1]初心者

[質問35424]パチパチ子さんからの質問

なぜ?

未解決
日時:2011/07/12 23:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日ギャングスターモード移行してランプ非点灯…そしたら4/4までいき当たりました。ただ単に引きがよかっただけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/13 00:06

ツイてたのでしょうね
ランプじゃなくて神が(笑)

他に考えられるとしたら、見落としかランプの球切れ…
4/4は予告ですね

パチパチ子さん

パチパチ子さんからのコメント

そのツキで使いきったのか単発でした

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/13 00:09

単なる見落としだと思います

もしくはランプがきれてるかと

ランプがつくタイミングはアタッカーがパカパカしてるときですよ

パチパチ子さん

パチパチ子さんからのコメント

かなりランプをガン見してたんですけどね点け!点け!と祈りながら

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報