CRブラックラグーン

モヤシセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問35342]モヤシセブンさんからの質問

最大ハマリ

未解決
日時:2011/07/12 15:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

1800強ハマリってありえますか?

【お礼】

皆さん貴重なご意見有難うございます。
その日結局2300迄ハマっちゃったんですがね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/07/13 00:45

MAXですから、その位のハマりはあります。1800ですから約4.5倍のハマりですよね…自分は2400とか経験あります。3200なんてのも目撃したことあります…ゾッとしますよね。甘でも800ハマりありますし、どのタイプでも8倍位のハマりはありえるみたいですね。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/13 00:11

それくらいなら、ミドルですらみたことあります

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/12 21:25

全然ありうる

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/12 21:18

以前、朝一番から打って1945までハマり単発だった事があります

かと思えば朝一番から4回転で21連チャンしたこともありますよ

自己感覚ですが、爆裂する台は熱いリーチをハズしませんね

ハマりの深い台はどんなに熱いリーチが来ても当たりません

慶次 エヴァさん
[Lv.2]回答好き

慶次 エヴァさんからの回答

日時:2011/07/12 20:35

1980くらい一人でハマったことありますよ

羅王隊長さん
[Lv.3]常連

羅王隊長さんからの回答

日時:2011/07/12 16:12

残念ながらよくある

ダイゴロンさん
[Lv.6]セミプロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/07/12 15:48

パチンコですから確率の問題ですので、十分にあり得ます特にこの機種はMAXタイプですので、ハマれば結構深くハマリますよ

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報