CRブラックラグーン

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

[質問35341]かにかになさんからの質問

アポロンくんについて

締切済
日時:2011/07/12 15:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

あれはプレミアなんですか? 打ってて結構出るんですが、出る確率は低そうですが、プレミアってほどの確率があるように思えません どうなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2011/07/14 19:00

プレミアです
この機種はプレミアがよくでます
享楽のPフラ(プレミア?)と同じでよくでる感じです

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/12 21:26

プレミアです

自分も今のところ16ラウンドに必ずなってます

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/12 21:20

プレミアです

私も多くアポロンくんを見ていますが、今まで全部16Rの当たりですよ

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/12 16:38

プレミアですよ。
私も3回見ました。全てキリングゾーン中ですが、他の機種に比べると出現率が高いような気がします。レインボーの予告は、通常時にも経験しました。16Rの振り分け比率が高いことと関係があるのかな?

かにかになさん

かにかになさんからのコメント

自分も通常でへそに入ったときに台がレインボーなりました。 あれはびっくりしますね

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報