CRブラックラグーン

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問34703]エルツーさんからの質問

通常

締切済
日時:2011/07/08 12:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常時どこ狙いで打てばいいですか? 

全然まわらないんで教えて下さい

きっと自分の打ちかたわるいと思うので 

7500円で123

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/09 01:02

盤面に描かれている“KEEP OUT゛の“T゛付近の3連釘辺りを狙っています。

りょうパチさん
[Lv.6]セミプロ

りょうパチさんからの回答

日時:2011/07/08 21:17

打ち方というよりも、そこのホールの釘ならそんなもんなんじゃないですか
1000円あたり、16~17回転ぐらい回ってるので、等価であれば普通のホールだとそんなもんだと思いますが・・・

家の周りのホールでも、等価であれば通常営業ならそんなもんですよ
イベントでも釘開けないとこもありますし

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

闇ブローカーさんからの回答

日時:2011/07/08 13:24

悪いのは釘なんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報