CRブラックラグーン

さとちななしぇさん
[Lv.1]初心者

[質問34663]さとちななしぇさんからの質問

法螺貝

締切済
日時:2011/07/08 01:11:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日ライター保留先読みの青から法螺貝のような音がして疑似2→7テンパイからチャンスボイス→ルアクリーチ3ラインで当たりました
法螺貝の音って確定なのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

碎さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/07/09 08:57

法螺貝は残念ながら確定ではないですね
この台の確定音を言うんだとしたらキリングゾーン中OP曲ですかね

カッパカッパカッさん
[Lv.5]マニア

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/07/08 10:41

ピンク豹柄が
出てませんでした?

多分ですが
ピンク豹柄出たときの
効果音で法螺貝がなると
思います

ただリーチ後(手配署やタイトル等)は
鳴らないと思います

私は
下段ピンク豹柄セリフが
出たときに鳴りました

コタマメさん
[Lv.2]回答好き

コタマメさんからの回答

日時:2011/07/08 07:18

先日、隣の人も法螺貝鳴って当たってましたヨ

たぶん、確定音じゃないかなぁ~

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報