CRブラックラグーン

紅蓮08さん
[Lv.1]初心者

[質問33879]紅蓮08さんからの質問

キーリングゾーンで

未解決
日時:2011/07/02 19:20:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

通常から変動時キーリングゾーンに突入する演出がありますが扉を開けた後、兵士がいて7でリーチになったんですけど外しました。キーリングゾーンの7リーチってハイパー確定じゃ無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/02 19:30

この機種初めてうたれたみたいですね

通常時から、いきなりキリングゾーンは必ず7テンです

確変中は確定ですが、通常はものすごーく弱いですよ

歌リーチ少しだけ強いくらいです

ただ、歌もキリングも当たればハイパーなので、それは評価できます

紅蓮08さん

紅蓮08さんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございました

この質問についての回答

かったしょさん
[Lv.2]回答好き

かったしょさんからの回答

日時:2011/07/05 11:14

私も最初7テンで期待しましたしかし通常時からキリングモードでのリーチは全て7テンですよ

また当たる事は滅多にないですよ

連チャンしているキリングゾーン時は7テン当たり確定です

すずしんすずしんさん
[Lv.2]回答好き

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2011/07/04 00:04

博士さん、私は前歌4/4で7通ひきました

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2011/07/03 12:19

必ず7テンパイで基本的には当たる気がしない演出です

自分も何十回とみてますが、一度だけしか当たってません

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報