CRブラックラグーン

まくら1さん
[Lv.4]検証員

[質問33743]まくら1さんからの質問

レヴィ回想[人差し指]

締切済
日時:2011/07/01 17:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日の初当たりのコトですが、レヴィ回想1回で激熱ボイス→リーチ忘れましたがピンヒョウタイトル→16R
いつもロックやロベルタから始まり中々当たらないのにレヴィ1回で当たってビックリでした
いきなりレヴィはアツイんですか?
解りにくくて、すんませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/18 23:38

昨日、バラライカ回想ハズしました
愕然としました…

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2011/07/03 12:24

レディ回想もあまり期待は禁物です

自分もレディ回想疑似1回→写真赤のルアクリーチ→ボタンプッシュでドクロ落下→ハイパーリーチでハズレました

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

ハイパーハズレはきついッスネ…
運も激熱の内と思ってお互い頑張りましょう

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/07/01 19:49

レヴィは33%ぐらいみたいです

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

なるほど[人差し指]
そこまで激熱では無いッスネ
回想一発リーチ当たりで超ラッキーッスネ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/01 17:40

擬似三回目ででたことありますが、当たりました

まあ、明らかにロックやロベルタよりは熱いですよ

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

回想擬似3まで行ったコトがないッス
普通の擬似3もハズレてばっかりだけど、まさかの一発リーチ当たりでした

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報