CRブラックラグーン

コード07さん
[Lv.2]回答好き

[質問33400]コード07さんからの質問

バラライカ

締切済
日時:2011/06/29 01:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留を消化したときにバラライカが左下に出てきてピンク豹柄のターゲットを破壊し激アツと出ましたバラライカはそこでも熱いのですか
ちなみにその後はコメント三人目赤→返事のコメントピンク豹柄、ゲットレディ?予告、手配書赤E.O社、髑髏落下目が緑→ハイパーリーチで当たりました

【補足】

返事遅れてすいません皆さんの意見聞く限りほぼ当たっていますね出たら期待しますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とんねるずさん
[Lv.2]回答好き

とんねるずさんからの回答

日時:2011/06/29 12:26

BLOODのディーヴァみたいに出現で確定並では?擬似3赤セリフ止まりのバラライカ絡んでほかもイマイチのくせにEO社前半で直当たりしたことあります

コード07さん

コード07さんからのコメント

返事遅れてすいません前半で当たったんですか凄いですねかなり期待できそうですね

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/06/29 08:18

私もバラライカ出て標的撃ってnextって出て次の標的が赤→ピンク豹→ハート柄になってハイパー当たりました
バラライカなかなか役に立ちますね

コード07さん

コード07さんからのコメント

返事遅れてすいませんハート柄まだ出たことないですいつか出したいな

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/29 02:28

自分もバラライカ三回でて二回ピン豹、一回ハート柄でしたよ

バラライカはどんな予告(暗転→タバコ予告など)でもでたら、だいたい何でも激熱ですね

コード07さん

コード07さんからのコメント

すいません返事遅れました皆さんのコメント見る限りほぼ当たってますね出たら期待することにしますありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報