CRブラックラグーン

どん助さん
[Lv.2]回答好き

[質問33070]どん助さんからの質問

髑髏落下

締切済
日時:2011/06/26 22:51:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

この台、1日打って約二千五百回転ほど回してリーチ中の髑髏作動一回もありませんでした。確変も連チャンせずさんざんな結果に終わりました。やはりリーチ中の髑髏作動しない台はダメなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

でぢた。さん
[Lv.2]回答好き

でぢた。さんからの回答

日時:2011/06/29 00:27

私も通常時は落下の経験無いです。
ですが、ヤクモノ無しでも当たりはくる印象でしたよ?通常時のドクロ作動はさほど気にしなくて良いかも、です。
通常時は静かに当たって確変中はにぎやか、そんな感じでした

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/27 23:39

通常時の髑髏落下は出現率低いんで しょうがないですよ(笑)
ダメも良いも関係ないんで 釘をみましょう

Kyosukeさん
[Lv.4]検証員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/06/27 08:09

私もトータルかなり打ってますがリーチ時に髑髏が落下したのは1度だけです。その1度だけのリーチはハズレました

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/06/27 08:03

自分は通常時にドクロ落下は一回もしたことないけど何回も当たって連チャンしてますよ

まあ連チャンは確変中にどんだけドクロ落下するかだと思いますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/27 00:12

通常なら落下=ハイパーリーチなんで期待できますが
 それ以外でもストーリー系なんかもあるので落下せんでも大丈夫

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/26 22:57

それよりも確変中に落下しないと酷い結果になります

どん助さん

どん助さんからのコメント

確変中の髑髏落下じゃなくて通常時について聞きたかったのですが・・。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報