CRブラックラグーン

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問33013]ケンちゃん。さんからの質問

ラグーンチャンス

締切済
日時:2011/06/26 18:36:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

って過度な期待は禁物ですか?バラライカ5回くらい出て一度も当たったことないんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

我聞さん
[Lv.2]回答好き

我聞さんからの回答

日時:2011/07/08 11:04

チャンスアップが有るかが重要とりあえず姉御は礼まちですね(^-^ゞ

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2011/07/03 15:17

バラライカは熱いですが油断は禁物
リーチ前に先読み予告があり赤系だったか? 
疑似2回からのラグーンチャンスだったか?
テンパイ時に滑り予告がでたかが重要です
特にテンパイ時に滑りからリーチになると熱いと思います

かったしょさん
[Lv.2]回答好き

かったしょさんからの回答

日時:2011/06/30 10:20

バラライカは4回きて全部当たってます。

自分はハイパーリーチが全然当たりません

すずしんすずしんさん
[Lv.2]回答好き

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2011/06/30 08:17

ラグーンチャンスのバラライカはトータル信頼度69%です。発展経路やチャンスアップによって若干異なりますがゲキアツですね
5中5はずれはかなり痛いと思います

Kyosukeさん
[Lv.4]検証員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/06/27 08:21

ロックで八回中一回、張で二回中一回、バラライカで四回中三回当たってます
?????全回転はまだありませんが一度見てみたいです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/26 23:44

ロックで当たったことはないですが、当たってひとを見たことはあります

張も二度ほどあたりをみました

ロックで20%くらいあるらしいので、チャンスにはちがいないです

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

ありがとうございました。今日隣の人が全回転だしてました(笑)自力でいつか見たいと思いました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/26 18:54

バラライカは六回出て五回あたりです


期待はしていいと思いますが、はずれても仕方ないくらいで

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

解答ありがとうございます。では張とロックは空気みたいなものですかね?

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報