CRブラックラグーン

アシストさん
[Lv.1]初心者

[質問32589]アシストさんからの質問

時短

締切済
日時:2011/06/23 15:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

時短30、50後の潜伏はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/25 00:10

アルタさん>わかります僕もこの前、30回転でぬけ、37回転目でハート柄あたりや、72回転で激熱あたりなどがありましたから

ジョーさん>知らない場合は無理して答えなくていいと思いますよ

後、ちょっと話ずれますが、海物語での自己オカルトをあんまり本気っぽくはなさない方がいいと思いますよ

差し出がましいことを申してしまいすいませんm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/23 20:26

有り得ませんでした

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/23 17:52

時短振り分けを見ていただけばわかりますが、七確の振り分けの時短は次回までかもしくは70回転までなので30、50は通常確定です

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/23 17:32

いやいや無いですよ

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/23 17:21

初めましてこの質問に回答させて頂きます。 勿論有り得ます。以上

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報