CRブラックラグーン

ミチりんさん
[Lv.1]初心者

[質問32473]ミチりんさんからの質問

時短70

締切済
日時:2011/06/22 18:01:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

初めて70回まで行きました…が、約200回ぐらい回しても何も来ませんでした  潜伏が濃厚なだけですもんね
みなさんは時短70回で当たらなかったことはありますか
セグの確認しなかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/25 00:18

モード移行ではなく、大当たり後なんで、大当たり中ずっとセグはついてますよ

まだ解析できてないですが、時短70以外は通常確定らしいので気にしなくていいです

時短70は潜伏が五割ですから、もちろん通常もありますよ

モード移行時は演出後、○○モード突入といい、アタッカーが開くときに2のランプが数秒つきますから、それだけみとけばいいです

ついた後は二通は無いので、出玉ありをひくまで台を離れてはダメですよ

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

ご返答ありがとうございました
セグ…いつも気にはするんですけどヘソだったか電チューだったかわからなくって
結局時短終わって100までは様子を見ている状態ですたまに時短30とかでも当たる時があるので

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/23 17:57

初めましてこの質問に回答させて頂きます。         おっしゃるように濃厚とはその可能性が高いと言う事です。         モード移行時に約0.2秒点灯するので注意が必要となります。以上

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

ありがとうございます
ちなみにランプ点灯は2のところですか


アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/22 18:31

濃厚ではありませんよ
1対1ですから50%ですね
それだけ回せば残念だけど潜伏は否定的ですね

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

ご返答ありがとうございました
半分半分なんですね
いつも30回だったから嬉しかったんですけど
セグみないと無駄に浪費してしまいますねでも何だかセグ見にくくて

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報