CRブラックラグーン

俺がガソダムださん
[Lv.2]回答好き

[質問32162]俺がガソダムださんからの質問

キリングゾーン

締切済
日時:2011/06/20 14:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常扉→ヘリ撃破演出いったら、失敗しても二回中二回役モノ落下で7当たりになりました。
赤扉→ヘリ撃破は今のところ7R通常なので通常扉→ヘリ撃破は16R濃厚なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次 エヴァさん
[Lv.2]回答好き

慶次 エヴァさんからの回答

日時:2011/06/30 19:03

確定じゃないですよ

今外しました

Kyosukeさん
[Lv.4]検証員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/06/21 08:38

私の経験上 赤扉に行くと7通常が多いです。
赤扉と普通の扉が出て来たときは普通扉に行くよう祈ってます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/20 17:34

というか、ヘリコプター撃墜は16ラウンド確定です

扉は赤でバトル濃厚、ピン豹で当たり確定くらいかな?

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報