CRブラックラグーン

ミヤヤンさん
[Lv.1]初心者

[質問31971]ミヤヤンさんからの質問

確定?

未解決
日時:2011/06/18 22:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日ラグーンチャンスで真ん中に7図柄を止める方の時に、ボタン連打で拳銃の色が青から緑、赤にいった後キラキラ光るレインボー?っぽくなって当たりました。確定なんですかね?

【お礼】

解答していただいてありがとうございました内心当りかと思いつつ、かかったリーチがロックだったので不安だったんですけど当たってよかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デュラララさん
[Lv.6]セミプロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/06/19 02:51

基本レインボーはプレミアですので当確とみていいのではないでしょうか
リーチ確定の演出があれば扉からでもチャンス目からでも必ずテンパイしますし

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/18 23:52

自分もそれありました\(^〇^)/  んで当たりました  ラグーンチャンスが確定なんですかね?  大当たりが確定なんですかね?  自分も気になりました^^

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報