CRブラックラグーン

しーぼいさん
[Lv.1]初心者

[質問31809]しーぼいさんからの質問

キリングゾーンで

締切済
日時:2011/06/17 17:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

突然女性の歌声が。これって当たり確定なんでしょうか?その回転であたりましたけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2011/06/26 11:31

自分も10回以上出てますが、全て16Rでした
自分的には16R確定だと思うのですが

ごっすんごっすんさん
[Lv.1]初心者

ごっすんごっすんさんからの回答

日時:2011/06/18 21:32

自分は7Rの単発もありました

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/06/18 02:17

先読み予告ですね…

大当たり時の曲が発生した時点の保留内で16R確定の予告かと思いますよ

実戦上、全てハイパーボーナスゲットしてます

ソ\フラさん
[Lv.2]回答好き

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/06/17 18:53

実戦上全て16R確変でしたんで、少なくとも7確以上確定でわないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報