CRブラックラグーン

レディアンさん
[Lv.1]初心者

[質問31705]レディアンさんからの質問

通常時のとき

締切済
日時:2011/06/16 21:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

薬莢や風船、熊三匹、大きい熊 他になにがありますか

どれが良いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/18 11:36

滑る=疑似連。
パチ用語覚えましょうwww  
たった今デカ熊×3確認、当たりました\(^〇^)/  しかし単発www

カッパカッパカッさん
[Lv.3]常連

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/06/17 12:36

バナナの皮踏んだら
滑るっていうイメージから
バナナが滑るアイテムなんだと思います

ちなみに滑っても
疑似るかはわかりません

哲也対隆行さん
[Lv.3]常連

哲也対隆行さんからの回答

日時:2011/06/16 23:09

大きい熊3匹確認しました熱いんかな思ったらはずしましたけど

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/16 22:39

マジだって

レディアンさん

レディアンさんからのコメント

滑るてどうゆうことですか

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/16 22:18

バナナがいいよ
滑るから

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/16 21:41

勲章(1OR3)、熊大量(7、8匹)、nextとか^^  

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報