CRブラックラグーン

ふぐたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問31536]ふぐたろうさんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2011/06/15 16:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

よく大ハマリすると聞きますが、皆さんは最高どれくらいハマったことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

負金多額さんからの回答

日時:2011/06/25 15:20

3215回転

☆やす☆ミさん
[Lv.6]セミプロ

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/06/16 17:55

初打ち954回転でやめ次の日気になってみにいったら2396回転で当たってました

打ち続けなくて良かった
不幸中の幸いかな

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/15 19:29

まぁ個人の気持ちですね  自分ゎあまりハマることゎありません、逆にミドルのアクエリオンゎ700、800ハマり何回もありましたし↓

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/15 19:26

1800ハマリが3台並んでたね~

ふぐたろうさん

ふぐたろうさんからのコメント

やっぱり恐ろしいですね…

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報