CRブラックラグーン

レディアンさん
[Lv.1]初心者

[質問31073]レディアンさんからの質問

朝イチ特典

締切済
日時:2011/06/12 06:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

朝イチ特典の確率てどれくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/12 14:59

初めましてこの質問に回答させて頂きます。************************確率変動状態にうまく突入しておりますと→→→→→→→→39.4分の1の確率で回していけます。が朝一の電源ONにより潜状確変になるのでやはり2ラウンドランプに注目した方が良いと思いますね。以上

レディアンさん

レディアンさんからのコメント

分かりました。ありがとうございます。

いひーちゃんまんさん
[Lv.5]マニア

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/06/12 13:14

そんなのホール次第です。前日に確変で終わってもほとんどどのホールも通常に戻しますよ

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報