CRブラックラグーン

レイジさん
[Lv.1]初心者

[質問31063]レイジさんからの質問

この台当たるの?

締切済
日時:2011/06/12 02:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

導入から毎日打ってますが 一度も当たったことがありません
三回擬似連→リーチ時激アツボイス→手配書ヒョウ柄→ドクロ落ちて緑に光りハイパーリーチ→ハズレ
ストーリーリーチも何度か引きましたが 全てハズレ・・・
皆さんは どんな演出で当たってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なもとさん
[Lv.2]回答好き

なもとさんからの回答

日時:2011/06/30 07:28

投資19500円で、331G…保留先読み、緑→緑→赤からのイエローフラッグのマスター、パチンコ屋なら…の台詞→チャンス目→トゥーハンド虹色→ラグーンチャンス→7テン→全回転→14連でした。

16確…10回、7確…1回、2確…2回、7通…1回で約23800玉ぐらいでした

こびたんさん
[Lv.1]初心者

こびたんさんからの回答

日時:2011/06/15 18:51

自分今日初めて打ってみましたが…


小当たりも多かったですが、

ライター先読みの緑→緑→緑→赤の擬似×1のラグーンチャンス6テンの張リーチで当たりました。

ラグーンチャンス1回目は外れたんですが、この時は当たりました。


時短30回明け2回転目にもラグーンチャンスでロックで当たりました。この時はなんも演出無かったです

潜伏してたのかなと思いましたが、30、50回転で抜けたら潜伏無いらしいので、ラグーンチャンスは結構熱いですね

toughさん
[Lv.2]回答好き

toughさんからの回答

日時:2011/06/15 12:08

擬似3(NEXT2回)→ゲットレディ予告→赤手配書ロベルタ→発展3ラインで直当たり

ゲットレディ予告がなかったら絶対当たってない(笑)

zirolさん
[Lv.2]回答好き

zirolさんからの回答

日時:2011/06/13 18:11

俺はボタンプッシュで激アツの文字、疑似3、リーチ時激アツ、ロベルタリーチタイトルピンク豹柄
疑似4、羽レインボー、ゲットレデイ予告、ルアクリーチ
ラグーンチャンス7テン、全回転リーチ
ってな感じで当たりました。

OVERどらいぶさん
[Lv.5]マニア

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/06/12 23:12

俺はまだ、1回しか打ってませんが、あんまりにも突然なのと、よくわからんのと2回の初当たりを引きました


ひとつ目は疑似4からプレミアキャラ(宇宙服みたいなのを着たやつ)が出てきて、ロベルタリーチ(発展)で当たり


もう1つは、通常時にいきなりキリングゾーンに突入して、ノーマル扉をくぐった先で箱発見→箱の中身が赤オーラのアイテム→7テンパイ→敵を殲滅せよみたいなミッション(残り20からスタート)→殲滅


ってな感じです

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

たまごおとこさんからの回答

日時:2011/06/12 18:19

保留先読みのライターの火が赤で2回あたりました疑似4までいって柄がでましたよ 周りも結構当たってましたが単発がおおいです

デュラララさん
[Lv.5]マニア

デュラララさんからの回答

日時:2011/06/12 04:23

当たってほしい内容ですね

私はとりあえずこんな感じです↓

フリーズ擬似4、羽レインボー、ドクロ役物レインボー、ハイパーリーチ当たり

こんなのもありました
回想擬似3(レビィ)、VSアルク(CUすべて赤)、後半3ライン、ハズレ後車破壊、デッドオアアライブボーナス

最近の機種は演出が多彩な分、激アツ外しがやたら多い気がしますね
でも当たれば爆連、大量出玉の期待度は高いのでめげずに頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報