CRブラックラグーン

ひろ^∀^さん
[Lv.3]常連

[質問30455]ひろ^∀^さんからの質問

通常時からのキリングゾーン

未解決
日時:2011/06/07 14:45:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

初打ちです^^
本日通常時からキリングゾーンへ行き(1変動限定の)リーチがかかりました。ドアの先にゎカセットテープがあり、7図柄テンパイでしたが、ボタン連打で普通にハズレました↓
この演出ゎ熱いですか?

【お礼】

ありがとうございます  アポロン君がでてプレミアも引きましたが、あまり期待できないんですね↓^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎乃丞さん
[Lv.2]回答好き

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/06/15 04:23

通常から1変動のみでキリングゾーンに入った場合、高くて星2つ。(キリングリーチ)
まず当たらない演出です。

この質問についての回答

のり3のりさん
[Lv.1]初心者

のり3のりさんからの回答

日時:2011/06/21 13:17

昨日、通常時のキリングゾーンでピンク豹柄行ってハイパー当たりました。めったにないんだろうけど当たることもあるのを確認しました。

きせきさん
[Lv.2]回答好き

きせきさんからの回答

日時:2011/06/08 16:57

ドアの色がグレーとレヴィのテンションが低いなら寒いです(--;)残念ながら通常時のは結構はずれます(--;)

ひろ^∀^さん

ひろ^∀^さんからのコメント

ありゃー↓そうですか  たしかその時ゎ赤でもヒョウ柄でもなかったです↓  ありがとうございました\(^〇^)/

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報