CRブラックラグーン

ノッポブさん
[Lv.2]回答好き

[質問105934]ノッポブさんからの質問

7R時短無し

未解決
日時:2013/02/01 16:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

LTXで7R後、時短無しでフェアリーテイルモードに突入しました。3/4で抜けて戻ることも無く、一回転だけのキリングゾーンで赤扉7テンを外したので、潜伏では無いのでしょうが、時短無しは初めてでしたので、どなたか解りましたらお願いします。

【お礼】

成る程、そおいう事でしたか。店の台横に付いてる台の説明は30or50or70ってなってたのでおかしいな?と思ったのですが。

ご回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むにゅごんさん
[Lv.2]回答好き

むにゅごんさんからの回答

日時:2013/02/01 17:02

それはヘソ当たりしませんでしたか?

私はLTXの方はやってませんが、スペックみたらヘソと電チューで振り分けは同じですが内容が違います。

電チューからの7R通常は全て時短つきますが、ヘソの7R通常は時短なしになってますね。

通常時からの当たりはヘソ当たりだと思いますが、仮に確変中であってもヘソ保留がありそれを消化してしまうとそのような現象が起きます。

この質問についての回答

むにゅごんさん
[Lv.2]回答好き

むにゅごんさんからの回答

日時:2013/02/01 18:05

補足です。

ヘソ当たりだと7R確変でも電サポなしが1%だけありますね。
ただかなり薄いトコなんで、7R通常のほうをひいてるんじゃないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報