ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

リンかけ1201さん
[Lv.1]初心者

[質問45362]リンかけ1201さんからの質問

質問

未解決
日時:2011/09/22 20:44:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった47

今日確変中にバトルに敗れセグをちゃんと確認して5通でした
しかしそのあとの樹海モードで保留の4つ目が青に、一つ消化して黄、そして緑、最後に赤に変わって旗完成して確変中のバトルにいき勝ちました

たしかにセグを見て5通だったのになぜでしょうか!?

【お礼】

そんなこともあるんですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎん肉まんさん
[Lv.7]プロ

ぎん肉まんさんからの回答

日時:2011/09/22 21:56

通常確率で当たりをひいたということですよ

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報