ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

[質問42547]武田信玄34さんからの質問

続けて

締切済
日時:2011/09/03 18:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

質問です 回想擬似の映像がリーチ後のボタン押しで出たんですが崩れですか? あと、次回予告の出現率解れば宜しく願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はやささたしさん
[Lv.2]回答好き

はやささたしさんからの回答

日時:2011/09/09 23:00

法則崩れじゃないと思います(^-^)/自分もボタン押して回想行ったけど外れましたので(>3<)ボタン押して回想や予告に行ったりしますよ

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/05 20:28

そしたら、以外とレアな演出ですね
そんなインパクトのある当りを拝んでみたいです

@すすむさん
[Lv.5]マニア

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/04 21:43

回想疑似の途中だったのでは[?]
ハッキリしたことは言えませんが…

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

いえ、擬似してません。筋トレのやつです

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/03 22:39

回想の事はちょっと分からないですが

再び逢うが 1/17490.7
菊…その拳が 1/20236.4です

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報