ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

マサトルさん
[Lv.1]初心者

[質問42455]マサトルさんからの質問

朝いち

締切済
日時:2011/09/03 00:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝一確変ランプというのがあるみたいですが、だいたいどのくらい回せば当たりがくるものなのですか??

だいたいでも、経験談でもいいので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィスタさん
[Lv.1]初心者

フィスタさんからの回答

日時:2011/09/03 22:57

自分は1度だけ導入間もない頃、某大手チェーン店で2台並びで潜伏があり自分の台は2回転でストーリー行きあたりました自台が即刻当たったので横の潜伏台にはしばらく誰も座らず(笑)ちょいして座ったおいちゃんは20回転くらいで当たってましたよ自分→6連 おいちゃん→11連でした

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/03 03:06

幅はありますが、100回転前後まで回せばだいたい当たりますね
ついでにリンかけの朝一確変にまつわる不思議な話をします。
こないだの日曜日に友人と二人で朝一行った時なのですが、一台だけ朝一ランプが点いてましてジャンケンに勝った僕が座りました。
友人は仕方なく右隣の台に、知らない人が左隣に座りました。
オチは分かると思いますが、確変中の僕より通常状態の両隣が先に当てやがりました。

ゴンタゴンタさん
[Lv.2]回答好き

ゴンタゴンタさんからの回答

日時:2011/09/03 02:13

今回の機種は当たるまで打ちましょう
私も今日初めて朝イチ潜伏を発見して、120回転ぐらいで当たって、うんよくドラゴンボーナス当たって15000発になりましたよ

マサトルさん

マサトルさんからのコメント

ありがとうございます
でも、120回転か~座ってすぐってわけでもないんですね(>3<)

単発で終わるか、連チャンするかは運次第ですよね?

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報