ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

[質問40033]@すすむさんからの質問

SPエンディング

未解決
日時:2011/08/16 22:34:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

リンかけは、あまり打つ機会がないのですが、今日は朝一から打ってみました
ひとつ確認の為に教えてください
今日、22連した時に初めてSPエンディング(菊姉花嫁姿)が見れたのですが、1回の連チャンの中で1回しか見れないもんなんですか[?]
北斗みたいに大連チャンしてる時は何回も見れるんですか[?]

【お礼】

ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キヨ♪さん
[Lv.1]初心者

キヨ♪さんからの回答

日時:2011/08/17 09:37

見れますよ

前々日私も打ちましたがSPエンディングを20連目で見て時短中引き戻し次は29連目でまた見る事が出来ました

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

お返事ありがとうございます

どんな機種でもエンディングが見れるとテンション上がりますね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報