ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

キョイたさん
[Lv.2]回答好き

[質問38425]キョイたさんからの質問

液晶がとまる

締切済
日時:2011/08/05 00:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

確変中に保留全て点灯している状態で液晶画面が5秒くらいとまることがありました。すごく違和感があったのですがこんな経験ありませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ねるね~るさん
[Lv.1]初心者

ねるね~るさんからの回答

日時:2011/08/19 14:07

下アタッカーがパカパカ開いてませんでしたか

たぶん小当たりやと思います

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/08/05 07:53

小当たりか2確引いただけだよ

ニッグ71さん
[Lv.2]回答好き

ニッグ71さんからの回答

日時:2011/08/05 01:38

自分もちょくちょくあります!
でもあまり関係ないみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報