ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

はやささたしさん
[Lv.1]初心者

[質問37668]はやささたしさんからの質問

引き戻し

締切済
日時:2011/07/30 13:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

バトル敗北後潜伏じゃなく樹海モードに入って当たり引いた方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちあんぴさん
[Lv.2]回答好き

ちあんぴさんからの回答

日時:2011/08/03 04:58

5R通常セグで時短消化中に
回転が止まり
左下に2がついて
30回転越え→当たり

2R確変を引いて生き残りました(笑)

確変中に2つくと
もったいないって思っちゃいます

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

よっちっち613さんからの回答

日時:2011/08/01 07:56

自分は最近何度も遭遇してます
セグは確実に5通なのにテンパイ引き戻し、その後10連前後と初当たりより続くパターンです[力こぶ]
当然嬉しいのでしがなんとも複雑な・・・

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/08/01 00:00

ありますビックリしましたリーチかかりハズレもあります。確かに当たる気がしませんね

逆転のたけさん
[Lv.1]初心者

逆転のたけさんからの回答

日時:2011/07/30 22:47

ありますよ!
明らかにセグは通常でしたが!赤エフェクトからチームファイトに戻り勝利しましたが、三連止まりでした。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/30 13:51

ありますよ

はやささたしさん

はやささたしさんからのコメント

かなり打ってますけど空気みたいに普通に抜けますね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報