ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

めいそんさん
[Lv.1]初心者

[質問37069]めいそんさんからの質問

どれくらい期待しますか?

未解決
日時:2011/07/25 22:58:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

こんばんはm(_ _)mいつも参考にさせていただいていますm(_ _)m質問させていただきます

保留2で疑似無し 
リーチ後誓いの旗完成
志那虎 対決発展 
ドラゴンギミックあり 菊あり  
青カットイン 337拍子 当たりでした

青カットインでガセかなと思いました皆さんどれくらい期待されますか?

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)m
今回、リーチ前とリーチ後の演出にかなり差があったので質問させていただきました
大変参考になりましたm(_ _)mまた、疑問があったら質問させていただきます
ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/26 03:10

テンパイ前の予告で期待値変わるでしょうが、集結からロゴ揺れはアチイですね
それだけで70%近くあります
まぁ強予告あってもバナナマ…間違えた、ヒムラー強いんでよくハズレますけどね

この質問についての回答

真田源次郎幸村さん
[Lv.4]検証員

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/07/26 03:04

自分は337が今の所鉄板演出なんで
337の時点でもらったも同然ですね
しかも他のチャンスアップもあるんで
期待度最高潮

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/26 00:27

疑似無しの時点で諦めますね
で、ギミックが微かな希望の光
でもCI青で騙された……と言ったところでしょう
それでも当たるもんなんですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/25 23:26

50とみます
擬似無しで不安
リーゼントでかなり不安

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報