ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

ジョン難坊さん
[Lv.3]常連

[質問37032]ジョン難坊さんからの質問

締切済
日時:2011/07/25 19:43:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

3テンパイでリーチ外して菊モード入っても2確ならないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/26 22:12

北斗は3テンで潜伏だけど、リンかけは他の数字と同じ扱いのようです

7テンは2確確定ですね

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/07/26 21:21

ならなかったらならないってことでしょ

まるライダーさん
[Lv.1]初心者

まるライダーさんからの回答

日時:2011/07/26 14:57

セグがない限り無理でしょうね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/25 23:25

5も3/3で入りました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/25 20:03

なりませんよ

7は2/2なんで確定かな?と思ってます

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報