ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

かずaj.aさん
[Lv.1]初心者

[質問36504]かずaj.aさんからの質問

対決リーチ中

締切済
日時:2011/07/21 19:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

背景に菊ちゃんがグーってしてたんですけどプレミアですか?
16Rでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/21 23:55

菊がいればちょっとしたCUです
グーは剣崎じゃなかったかな

かずaj.aさん

かずaj.aさんからのコメント

そうです
たしか剣崎のリーチ中でした
でもてっきり16Rもらったのでプレミアかとおもちゃいました

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/07/21 19:48

どの対決でもあるCUです

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報