ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

にちみちいさん
[Lv.2]回答好き

[質問36294]にちみちいさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2011/07/20 00:46:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

CIでボタンを押した際に
旗役物完成は確定ですか? 

【補足】

おぉ
やはりそぉでしたか(笑

皆様ありがとうございます( ̄ω ̄)

りゅーじのなんたら
ウチがあげるっちゃ

みたいな台詞から

ルーレットみたいになって


なんか四人くらい選ばれて


スーパーファイターみたいなんなって


カットイン
旗ドーン!

みたいな


ケツ浮きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/20 14:08

プレミアですよ

おめでとうございます

私はまだ経験ありませんが一度お目にかかりたいです

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/20 04:17

プレミア~ム

ーーーーーーきさん
[Lv.2]回答好き

ーーーーーーきさんからの回答

日時:2011/07/20 02:14

カットイン時の
ボタンプッシュで誓いの旗は
当確ですね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 02:07

対決リーチなどの最後のカットインですね?

当確です

ただし、おそらく確確ではないと思います

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/07/20 01:40

三途の川を渡ろうってやつですかねそれならば確定じゃありませんよ

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報