ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

おかっぷさん
[Lv.3]常連

[質問36105]おかっぷさんからの質問

信頼度おねがいします

締切済
日時:2011/07/18 17:32:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

黄グロ 石松疑似 青
ブレイクカットsu5 竜児
緑グロ 4テン
ボタンプッシュ 枠5段階時 赤発光
ロングリーチ 背景 青
青春発展 御守りのやつタイトル普通
CU 赤文字 御守り紫
CI 青 
ハズレ

おねがいしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆けい☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆けい☆☆さんからの回答

日時:2011/07/22 12:39

信頼度なんか気にする必要ありますか?
当たる時は弱いリーチでも当たる。
それにそんなのばっか気にしてると楽しめませんよ。

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/18 23:12

微妙ですが、その演出なら10~30%ぐらいじゃないでしょうか

セルシオいちさん
[Lv.1]初心者

セルシオいちさんからの回答

日時:2011/07/18 18:01

30~40%ぐらいだと思いますよ!  

おかっぷさん

おかっぷさんからのコメント

回答ありがとうございます

疑似3いってほしかったです
ベルガ⇒対決も竜児・剣崎・河井外すし
疑似3したときにテンパイ後プッシュで2段階発光だったのも謎だし今日はだめだめでした

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報