ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

琉羽孔さん
[Lv.1]初心者

[質問36092]琉羽孔さんからの質問

初りんかけ教えて下さい

締切済
日時:2011/07/18 15:40:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

教えて下さい
どーいう演出で当たりに絡みますか

一番激熱はやっぱりキリンっすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カヲルくんさん
[Lv.2]回答好き

カヲルくんさんからの回答

日時:2011/07/19 22:03

剣崎の回想疑似3回
集結の旗
  再び逢うその日まで・・バックキリン
カットインキリンで当たりました。
 ドキドキしながらリーチを見ていました。
   そのあと怒涛の25連しました。

真田源次郎幸村さん
[Lv.4]検証員

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/07/18 20:39

いきなりチームファイト
キリン絡みの青春リーチ
キリン絡みの高嶺か剣崎の対決
対決リーチの337拍子などが自分的には当たりに絡みやすいです
期待できない予告で対決に行ってカットイン青でも
337拍子があれば基本当たりますよ

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

まじっすか

回答ありがとう初りんかけで3万ぶっこんで石松の対決でキリンで当たりました


この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報