ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

ノゾミさん
[Lv.1]初心者

[質問35666]ノゾミさんからの質問

青春リーチ

未解決
日時:2011/07/14 21:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日図柄消灯で旗がでてキャラを選ぶリーチで竜二になり青春系リーチのタイトルキリン、文字赤でカットインがキリンを外しました。期待度は高かったですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/14 23:30

タイトルキリン→信頼度78.3%
セリフ赤文字→50.5%
カットインキリン→70%
と全体的には70%ぐらいなので、アツイですね

ノゾミさん

ノゾミさんからのコメント

やっぱ熱かったですよねハズしてヘコみましたもん

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/07/15 12:55

ノゾミさん自分も同じ経験あるから気持ちわかるっす

凹みますよね

ノゾミさん

ノゾミさんからのコメント

回答ありがとうございますこれゎもらったなと余裕かましてたら姉ちゃんの拳がピタッと止まってショックでした

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/14 23:26

チャンス目からはあまり期待できませんが…発展先が青春系でCUも完璧ですので激アツな流れかと…
自分はキリンダブルハズしたら心折れます

ノゾミさん

ノゾミさんからのコメント

回答ありがとうございます。これは当たったなと思ったのでヘコみました

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報