ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

ゆいすさん
[Lv.1]初心者

[質問35521]ゆいすさんからの質問

母ちゃん

未解決
日時:2011/07/13 21:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

母ちゃんの台詞がでて青春系発展、ケンザキに手握ってもらいましたが熱いのでしょうか?既出だったらすみません。

【お礼】

皆様ありがとうございました。白セリフだったのでラッキーだったのかもしれませんが、今後注意してみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おかっぷさん
[Lv.2]回答好き

おかっぷさんからの回答

日時:2011/07/14 03:17

2回きて1回は対決発展で当たってます、赤台詞ですが

潜伏中には、母赤台詞⇒竜児赤台詞でビタ止まりしました
5Rでしたが

個人的にはアツいのかと…

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/13 22:39

リーチ発展程度です

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報