ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

今日楽じじさん
[Lv.3]常連

[質問35376]今日楽じじさんからの質問

熱い?

未解決
日時:2011/07/12 19:22:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

国旗[日の丸]が完成するやつは熱いんですか?二回ハズレ一回は一番左で扇風機から数字取り出す演出7リーチ。もう一つは真ん中のやつでvsリーチまで行ったけど? 国旗[日の丸]以外では青春なんとかで姉ちゃんがするやつ赤文字でハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/13 03:34

熱くないです
対決、青春系に発展してCUあるなら期待しますが寒い展開で終わることが多いですね
集結予告はリーチ後に出る北斗でいうとこの強敵背景的なやつです熱いです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

なるほど北斗と比べたらわかりやすいですね。参考になりました。ありがとうございます。

この質問についての回答

V(≧∇≦)Vさん
[Lv.1]初心者

V(≧∇≦)Vさんからの回答

日時:2011/07/13 03:57

集結予告は、リーチ直後ぐらいにに国境が完成するしてから発展する感じですね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

なるほど。熱くなかったのですね。

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/07/12 23:37

熱くないですごく稀に当たりますけど

国旗と言えば集結予告が熱いですよ
信頼度60%OVERなので

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

集結予告とはどんなやつですか?

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報