ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

[質問34991]カブキハムさんからの質問

法則崩れ?

未解決
日時:2011/07/10 03:09:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、緑オーラから誓いの旗完成で剣崎が選ばれ、対決って出てそのあとすぐに青春って変わり、剣崎のストーリーリーチに行くかと思ったら竜児のストーリーリーチになり、法則崩れであたったなー
って思ってたら普通にはずしました
これは法則崩れてないんですかね?

【お礼】

回答ありがとうございました
解決し参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/10 07:55

青春はストーリー発展を示唆するだけでどの青春リーチにも発展するよ

この質問についての回答

ちあんぴさん
[Lv.2]回答好き

ちあんぴさんからの回答

日時:2011/07/10 07:42

青春リーチになる予告ってだけで
法則崩れではないかと

河井とかでも青春いったことありますので

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報