ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

日本の田中さん
[Lv.1]初心者

[質問34669]日本の田中さんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2011/07/08 03:00:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日なんですが、いい感じに連チャンして終わろうと思い玉を抜いていたら、最後の電チュー保留でテンパイ後に群予告?らしきものが通りノーマルリーチ直当たりしました。


店員さん呼ぼうと全然チェックしていなかったのですが、パッと見は群予告だったような気がします。


知ってる方や同じ体験された方よければ解答下さい。


セグは確認済みで5通でした。

【お礼】

えーゆさん、さすらおぅさん。


解答ありがとうございます!


一応プレミア扱いなんですね\(^ー^)/普段あまりプレミアとは縁がないので分かってよかったです(笑)素早い解答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/08 04:09

テンパイ後の群予告は当たり確定です
一応プレミア扱いですが通常もあります
自分も体験しました

この質問についての回答

さすらおぅさん
[Lv.2]回答好き

さすらおぅさんからの回答

日時:2011/07/08 05:42

自分もありました右側から群予告が出てきて、一番後ろにエイリヤンがいました。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報