ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

あなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問34552]あなやさんからの質問



締切済
日時:2011/07/07 12:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先日の事ですが、菊リーチ(イスの上には楽譜)→ダブルリーチ→ハズレ→ブラックアウト→また会う日まで(タイトル忘れましたが剣崎がアメリカいくやつ)→タイトル白→文字白→お守り普通→CI青→ガッチリ手を握ってました

そこで質問なんですが菊リーチのダブルってチャンスアップなんでしょうか?その他に当たる要素(熱いチャンスアップ)が見つからないんですが
まぁ当たってラッキー位に思ってますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/07 12:38

ダブルラインはチャンスアップですがそんなに熱くはありません。
青春系に発展したのは赤のステチェン直後ではなかったでしょうか?
赤ステチェンからの発展なら期待度は40%弱ですので。

あなやさん

あなやさんからのコメント

いや普通に青でした

何が起こるかわからないからパチンコってオモロいっすょね
まぁ熱い展開でも外れる事もあれば今回のようにショボい予告でも当たったりしてくれると楽しいっすょね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/07 12:27

チャンスアップというほどでもないですが…
まぁシングルよりはなんかあるかもって感じですね
菊リーチからストーリー系発展は予告がないのでチャンスアップでしか期待値が分かりません
ストーリーの弱い方でしかもCUなしで当たるとはなかなか珍しいですね
まぁ今回のはびっくり当たりってことで
おめでとさんです

あなやさん

あなやさんからのコメント

ありがとうございます

丁度当たる前に横が疑似③の赤タイ→キリンCI外れてたんでなんか申し訳ないっすわ
って思いながらも当たった事に対して、よしって心のなかでガッツポーズしてましたけどね
回答有難う御座いました

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報