ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

GISUさん
[Lv.2]回答好き

[質問34191]GISUさんからの質問

ヘルガの信頼度

締切済
日時:2011/07/04 23:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

そこそこ熱い演出から、リーチ後のプッシュボタンでブラックアウトをして、ヘルガか特訓を脅威だと言う演出がありますが、あれは、誓いの旗と同程度の熱さがあるように思いますが、実際はどの程度でしょうか?

誓いの旗は何度か外していますが、ヘルガの解析は2/2なので、自分の中では熱いです

河合と剣崎だったので、対決内容もそこそこ熱かったからかもしれませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あのかなさん
[Lv.2]回答好き

あのかなさんからの回答

日時:2011/07/09 22:41

俺は初打ち4回転目くらいでヘルガ→石松であっさりやったよ。

何が熱いかわからんまんま単発引きました!

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/07/06 09:11

ベルガで30あるかないか。誓いの旗で60パーセントですよ。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/05 05:11

おっしゃる通りで発展先が河合以上で期待できますね
約30%弱ですが自分も今のところ半々ってとこですね
でもやっぱり集結予告のが熱いですよ
枠フラの通常パターンよりは全然いいですね

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/04 23:37

ヘルガ対決予告は発展先によって期待度が違うと思います。
あくまで自分の感覚ですが石松や志那虎なら20%前後、河合で30%弱、剣崎や高嶺で40%前後だと思います。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報