ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

えとぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問33959]えとぅさんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2011/07/03 09:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

パチンコ雑誌にチームファイト中カウントダウンが0までいくのはプレミアムと書いてあったんですがこの前普通に外れました。潜確もせずに抜けました。プレミアムではないんじゃないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/03 10:13

プレミアかどうか分かりませんが超激熱なのは文字(数字)の色が金色の場合です。

白だと「0」まで行っても激熱止まりで外れる事もあります。

かやらまかやさん
[Lv.4]検証員

かやらまかやさんからの回答

日時:2011/07/03 10:12

プレミアじゃないっすよ☆0までいけば85%くらいで0が金色なら勝利濃厚だよ☆

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報