ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問33899]えーゆさんからの質問

期待値いかがでしょう

締切済
日時:2011/07/02 22:02:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

保留黄色→変動開始時グローブ赤フラッシュ、ブーメランスクエアで疑似連→デカボタンで会話下通常上赤セリフ→テンパイ、ボタンプッシュでヘルガ予告→対決河合、CUなんもなし
まぁちょっと弱いとは思ってましたが
でも当たってもおかしくなさげですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/07/03 07:39

個人的にはその展開は全く期待しませんね。

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/03 02:13

残念ながら展開は尻すぼみでしたね。
予告部分で期待度40%ほどなのに対して河合対決リーチのCU無しだと期待度25%位です。
せめて「誓いの旗」やキリン柄等の強予告やCUが無いと厳しいですよ。

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/07/02 22:46

俺も赤グローブ、デカボタン、疑似連3でハズレましたデカボタン確定だと思ってたので…がっかりしました期待度は0%ですかね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報