ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

いかさなたはあなさん
[Lv.2]回答好き

[質問33753]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/01 19:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

いきなりチームファイトはどの様なとこから発展するんですか?

回転開始時?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともたんたん2さん
[Lv.4]検証員

ともたんたん2さんからの回答

日時:2011/07/03 19:46

私ゎウインドウステップアップから入りましたあまりに突然だったからビックリした普通に当たりましたよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/01 23:45

いきなり影道ミッションみたいに発展しやす

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/01 22:56

ウィンドウステップ、画面割れステップアップ、新聞予告ですね

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/01 21:04

主に新聞予告ですね。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報