ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

~ひろ&ひろ~さん
[Lv.1]初心者

[質問33688]~ひろ&ひろ~さんからの質問

保留の色って?

未解決
日時:2011/07/01 10:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

保留の色が変化する事がありますが熱いんですかね?多分
青→黄色→緑→赤の順で熱いと思うんですが赤の信頼度ってどのくらいですか?

【お礼】

皆さん有り難うございました。やっぱり信頼度はそんなもんなんですね(>_<)
今まで赤保留5回ぐらい見ました(通常時)けど疑似2ぐらいで終わって何も起きなかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

稲INAさん
[Lv.2]回答好き

稲INAさんからの回答

日時:2011/07/01 17:55

保留先読みでの赤保留は17%位だと思います
やっぱり発展先が大事です^^;
チームファイト中の赤保留は別格の信頼度を誇りますが

この質問についての回答

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/07/01 13:11

黄色でも当たりましたでも期待は出来ないみたいです

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/07/01 13:09

20前後じゃない、自分の場合ノーマルロングで終わったよ。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/01 10:49

赤は1回しか見てなくそのときは当たったので、自分の体感では激アツと思ってますが、過去にみなさんのハズレ報告も多々あるので約40%くらいじゃなかろうかと
某サイトに赤保留でもノーマル止まり有りと書いてありましたが、さすがにそれはないかと
緑以上でスーパー確定だと思います
黄色は空気ですがどの色も疑似連からんで強リーチ行けば期待していいかと思いますよ
あとはいきなりチームファイトに行くとか

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報