ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問33614]えーゆさんからの質問

お聞かせください

締切済
日時:2011/06/30 20:30:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

みなさんの通常時、確変中のマイ鉄板予告はなんですか
自分は通常時なら疑似連時のファイルブロー赤、テンパイ後の集結予告はまだハズレなし、確変中はロゴフラッシュ以外の先読み、赤菊からはまだ負けなしです
ちなみに最強と言われる次回予告、この前ハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/07/01 11:01

こんにちは\(^〇^)/自分もいきなりチームファイトです^^  あれゎ自分の中で鉄板で5R以上獲得ですね
337拍子ゎハズレ経験あります↓剣崎対決リーチで↓  まぁノーマルCIだったからかな
  自分ゎキリンと相性かなりよく、キリン絡んだらほぼ当たります^^
でも1度ショックだったのゎ
疑似連無し、デカボタン→キリンデカヘッドギア→テンパイ後誓いの旗→…(あと詳しくゎ忘れました)が、前半疑似以外強予告ですが、後半ALLCU無しで外れたのゎ悔しかったです↓
確変中の次回予告で通常引いたこともありますwww  

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

みなさんいきなりチームファイトの意見が多いですね
まさにいきなり激アツですね
なかなかキツいハズレ経験してますね
通常時は退屈しないし、確変中もかなり楽しい台ですよね

真田源次郎幸村さん
[Lv.4]検証員

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/07/01 00:59

自分もいきなりチームファイトですね
剣崎2回河合1回でハズレ無しです
周りでもハズレ見たことないですし
石松でも当たってました
あとは337拍子ですね

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

いきなりチームファイトしなとらちゃんハズレましたしかも7テン
もうひとつ聞きたいのですが337拍子はリーチ中CUですよね具体的にどんなのですか恥ずかしながら分からないので

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/07/01 00:18

自分の鉄板焼予告は、いきなり対戦するやつですかね石松でも勝てましたよキリン柄はチャンスダウンのような気がします

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

確かに熱いっすね
自分は残念ながらいきなりチームファイトハズレたので50%です

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

桜歌さんからの回答

日時:2011/06/30 22:23

確変中ゎグローブが動く先読みですね

先読み4連したら必ず今のところドラゴンボーナスになってますなので確変中ゎ画面よりグローブ見てます(笑)

通常時でゎないかなー上下キリン柄セリフも外してますし集結予告も2回も外してます…………

この台ゎ予告がちょっと弱いかな?っていうリーチの方が当たり安い気がしますヽ(´▽`)/

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

なるほど
グローブの先読み出てもガセ多いですよね
キリン予告ハズしはキツいですね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報