ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

☆ゅぅき★さん
[Lv.2]回答好き

[質問33379]☆ゅぅき★さんからの質問

??

未解決
日時:2011/06/28 23:44:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日の出来事です
SU石松→志那虎→河井→スコルピオンからリーチかからずにいきなり竜児対決にいって当たりました
スコルピオンは熱いんですかね??

【お礼】

ありがとうございますいきなりは熱いんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/29 00:11

SU3からチームファイト画面になるとかなり熱いですよ。
確定ではありませんが…。いきなり対決リーチに発展します。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報