ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

クラウドさんさん
[Lv.1]初心者

[質問33260]クラウドさんさんからの質問

3テンパイ

締切済
日時:2011/06/28 02:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

確変中の3テンパイは絶対勝つんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/06/29 00:33

北斗と一緒だよ

3テン負けたことあります

3テンで負ければ323で5確、

7テンわ安心してくださーい

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/28 11:16

負けると真ん中が違う数字になるんで
3で負けると3は揃いませんよ
おれもしょっちゅう負けます(笑) いまんとこ負けたら5確濃厚だと思ってます
そのうち 5通報告きそうですね(笑)

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/28 11:12

スイマセン

自分、3テンで負けたことなく、周りでも負けなしで、勘違いしてました

つか、負けたらどうなるんですか?

3テンが4テンとかになるんです?

りょうパチさん
[Lv.6]セミプロ

りょうパチさんからの回答

日時:2011/06/28 07:15

負けますよ
普通に何度も負けてますむしろ、雑誌で確認すると勝率も結構低かったと思います
ただ、負けても5確は濃厚なので、安心ではあります

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/28 02:54

負けても3がそろってしまいますからね

北斗と違い、7・3は確定です

代わりに、3テンパイからの菊モードはめっちゃ小当たりになります

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報