ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問33178]えーゆさんからの質問

画面割れ

締切済
日時:2011/06/27 18:03:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

バラけ目?から画面割れて直で対決行くやつは熱いですか
初めてだったもんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/27 22:38

画面ひび割れSU予告はSU5で30%位です。
後のチャンスアップ次第です。

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

すいません
普通のステップアップじゃないです
スーパー確定予告から図柄テンパイせず→画面割れて日本jrカットインして直対決行くやつです

真田源次郎幸村さん
[Lv.4]検証員

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/06/27 22:16

自分は剣崎でCU337拍子と菊で当たりました
その後に高嶺でCU菊のみでハズレました
だから自分的にはCU次第ですね

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

同感ですね
自分も2回出て5割です
でもやっぱり熱い演出みたいですね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報