ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

自重さん
[Lv.2]回答好き

[質問33120]自重さんからの質問

皆さんの連チャン数最高は?

未解決
日時:2011/06/27 04:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

一昨日久しぶりに
リンかけ打ったんですが
35連チャンしました
計五万発出ました
皆さんの最高は
どのくらいですか?

【お礼】

最強ですね
凄すぎです┏Ο┓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆けい☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆けい☆☆さんからの回答

日時:2011/07/06 00:03

75連
10万発
60連もありますよ

この質問についての回答

しょたっちさん
[Lv.1]初心者

しょたっちさんからの回答

日時:2011/07/04 17:21

17連チャンして16900発でした

出玉が少な過ぎでした…

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/06/29 23:50

2連チャンしました。恥ずかしながら…初めて7当たり引けました。左上の打ち込みは気持ちいいほどスムーズで、当たり終わってもまだ玉出てくる程早いし無駄玉ないですね。次はふたけた目指します。同じメーカーでおんなじようなスペックの獣王の方が私は連チャンしました。恥ずかしながら7連チャン。30連チャン越えは気が遠くなりそうです。羨ましいです。

ぼくちんだよさん
[Lv.1]初心者

ぼくちんだよさんからの回答

日時:2011/06/28 01:51

34連、その前に2万発はあったんで、計63644発でした!

自重さん

自重さんからのコメント

半端ないですね
34連する前に
二万ですか
自分だったら
二万発だしたら
絶対止めますから
自分では
無理です
おめでとうございます

まーさんさんさん
[Lv.2]回答好き

まーさんさんさんからの回答

日時:2011/06/27 20:59

24連ですねー

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報