ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

とし.comさん
[Lv.2]回答好き

[質問32908]とし.comさんからの質問

期待度は

未解決
日時:2011/06/25 23:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

保留3から緑炎でボタン連打から誓いの旗完成して高嶺特訓リーチ。対決に発展してCUはドラゴン役物可動でキリンカットインでよくわからず外れました

まともに打ったことなかったんであまりわかりません

期待度教えてください

【お礼】

遅くなってすいません

次は当たり引けるように頑張ります

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/06/26 07:52

ぼちぼち期待できると思いますよ
できれば予告は疑似3とかがよかったかな
リーチ中CUあるんで60%強ありますよ

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報